お知らせ

投稿日:

【求人】機器メンテナンス、機械器具設置工事のお仕事です!

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです!
弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工場・研究所における各種機械器具の設計・図面製作・組立・据付・メンテナンスを手がけています。

ただいま弊社ではさらなる技術力を高めるため、共に働いてくださる現場スタッフを募集しております!
年齢・経験は一切問いません!
福利厚生が充実している弊社で一緒に働きませんか?

社会に貢献し、やりがいを感じませんか?



安定した仕事量があります!
おかげさまで弊社では全国各地の工場や研究所から厚い信頼をいただいており年間で約80件の製薬機器のメンテナンスや据え付けのご依頼をいただいております。
長期間で安定した量のお仕事がしたい方はぜひとも私たちと一緒に働きませんか?


未経験者大歓迎!
「機械のメンテナンスに興味はあるけど未経験だから不安…」
そんな方いらっしゃいませんか?
誰でも最初は初心者です!臆せず飛び込んできてください!

先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
素直な気持ちとやる気のある方なら一人前のスタッフになれます!


福利厚生も充実しております!
弊社では雇用保険や健康保険はもちろん、労働災害保険と厚生年金も備えております。
また、あなたの頑張りや成績は随時、昇給というかたちで還元いたします!


「モリオカに入社できてよかった!」と思っていただけるような環境づくりを目指している弊社でともに成長しませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社モリオカ

【本社】
〒552-0005  大阪府大阪市港区田中2丁目4番2号
FAX:06-4394-7474
【営業所】
岩手県胆沢郡金ヶ崎町

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる職場です!

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる…

大阪市港区を拠点に全国各地の製薬機器メンテナンス、機械器具設置工事を請け負う「株式会社モリオカ」では …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリオカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです! 弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工 …