お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです!
弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工場・研究所における各種機械器具の設計・図面製作・組立・据付・メンテナンスを手がけています。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、機械器具の設計~メンテナンスなどの現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「腰を据えて働きたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では、未経験の方にも安心して就業していただけるようにサポート体制を強化しています。

仕事の進め方は先輩スタッフが一から丁寧にご指導致しますし、研修も充実させております。

弊社で一から学び、どんどん成長していってくださいね!

また、弊社はおかげさまで全国各地の工場や研究所より厚い信頼をお寄せいただいております。

製薬機器のメンテナンスや据え付けを専門とするプロフェッショナル集団として、年間で80件ほどの受注件数を維持しています。

ですから、腰を据えて働きたいとお考えの方にはピッタリの職場環境となっております。

 

私達と共に働き、共に成長しませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。



 

 

株式会社モリオカ

【本社】
〒552-0005  大阪府大阪市港区田中2丁目4番2号
FAX:06-4394-7474
【営業所】
岩手県胆沢郡金ヶ崎町

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる職場です!

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる…

大阪市港区を拠点に全国各地の製薬機器メンテナンス、機械器具設置工事を請け負う「株式会社モリオカ」では …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリオカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【求人】機器メンテナンス、機械器具設置工事のお仕事です!

【求人】機器メンテナンス、機械器具設置工…

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです! 弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工 …