お知らせ

投稿日:

年齢・経験一切不問!~求人募集~

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです!
弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工場・研究所における各種機械器具の設計・図面製作・組立・据付・メンテナンスを手がけています。
梅の花が見頃を迎えすっかり春らしくなりました。
来週にはホワイトデーを控えておりますが、皆さまそれぞれ準備はされているのでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集


弊社では更なる事業規模の拡大を見据え、「現場スタッフ」を募集しております。
◎経験不問!
◎年齢不問!
年齢も経験も一切問いません。
一から学び、成長していける環境です!
最初は皆初心者です。できないことだらけで当然です。
一つずつできることを増やしていきましょう!
◎しっかりと休める
休日出勤や祝日出勤が発生した場合、別途振替休日を設けております。
しっかりと休める環境を整えておりますので、ご安心ください。
◎待遇
給与 月給:17万~
※経験・能力に応じて決定
諸手当 残業手当・通勤手当
昇給・賞与 昇給:あり(随時)
寸志:あり(業績よる)
休日・休暇等 日曜日・祝日
※休日出勤が発生した場合、振替が可能です
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金
たくさんのご応募、お待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社モリオカ

【本社】
〒552-0005  大阪府大阪市港区田中2丁目4番2号
FAX:06-4394-7474
【営業所】
岩手県胆沢郡金ヶ崎町

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】機器メンテナンス、機械器具設置工事のお仕事です!

【求人】機器メンテナンス、機械器具設置工…

こんにちは、大阪市港区の株式会社モリオカです! 弊社は大阪市港区を拠点に、製薬会社や食品会社などの工 …

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる職場です!

機械工を求人募集中!若い方でも活躍できる…

大阪市港区を拠点に全国各地の製薬機器メンテナンス、機械器具設置工事を請け負う「株式会社モリオカ」では …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリオカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …